工場のアルバイトはやってはいけないなって思う

6年間勤めた職場を退職することになりました。
サバイバル生活が始まります。
それに伴い、工場の夜勤アルバイトを開始しました。
昨日初めて出勤しましたが、実にツライ。
やってはいけないと思いました。

労働条件

21:40〜翌6:15が拘束時間、50分の休憩があります。
日給9000円とちょっと。
土・日は休み。
軽作業の連続で、立ち仕事。
作業中は私語厳禁。

ツライところ

昼夜逆転します。慣れないうちは昼に熟睡できません。
立ち仕事で、足がつらくなる。
単純作業の連続で、思考が止まる。
コミュニケーションが無い。ビックリするほどみんな喋らない。
たとえ、若い女の子がいたとしても、作業服・帽子・マスク着用なので、わからない。

やってはいけないと思う理由

全くスキルアップしない。
誰との信頼関係も向上しない。
人間扱いされてない気がする。過去の経験など一切、活きない。

いいかもしれないところ。

作業場は清潔。
力仕事ではない。
追い立てられたりしない。正確さが大事。

総括

とにかく、4月末までがんばります。
こういうのが欲しい。

ドクターショール フライトソックス L 男女兼用

ドクターショール フライトソックス L 男女兼用

wishigrow