2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中西ファミリーコンサート2009春

楽しく出演できて、近くで楽しめて、大満足でした。 中西ファミリーコンサートへTEAM♪ルティカに出演の声を頂いたのだが、 ルティカはずぅっと練習の集まりもなく、休止状態なので、無理だった。 だけど、僕としては中西ファミリーコンサートのアットホーム…

松本酒造、天引、菜の花イベント

ぽっかぽかのお日様と、日本酒「天引」と、ブルースでいい気分になっちゃった。 友人に誘われて、伏見松本酒造の菜の花イベントに参加した。 300円で何回も試飲できる、とんでもない日本酒イベントである。 ぽっかぽかの日和のなか、誘ってくれた友人の職…

市民新聞きょうかん記者の打合せ

伏見区役所総務課の方からのご紹介で、 京都市民しんぶんのきょうかん記者のコーナーをやってもらえないか、 という依頼があった。 頼まれたことはなるべく引き受ける主義なので、 今日はその初打合せのため、市役所に行きました。 僕は家族をもつ身なので、…

緊張の撮影

以前から参加している、伏見区まちづくりプロジェクトの関係で、 ボランティアとして、その新メンバー募集のためのカメラ撮影を体験しました。 今までは、学生などがやっていたらしいのですが、 まちづくり交流パビリオンの時の発表がよかったとの理由で、依…