2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二泊三日

京都に戻ってきたー 二泊も京都を空けるなんて、ひさびさやー。 そやけど、よそのまちにいくと、 家のよさをしみじみ感じるわー。 んで、地元でのやりたいこととかも、思い描けるわー。 だから、たまにはよそのまちにいかんとなー。 疲れたので、そんなこと…

北九州の小倉南区で選挙

新幹線に乗っています。 久しぶりに乗ると速いねぇ。 小倉まで行きます。 福岡県北九州市です。 選挙があります。 友人が立候補してしまいました。 勇気があります。 今日から3日間、 「けんぜん、けんじつ、けんじろう」 と何百回も言うと思います。 北九…

今年の目標

昨日の抱負に続き、今日は目標を これは「はばたきKYOTO 伏見基地」のブログやから、 チームとしての目標です。 つーか、チームでもないんやけどなぁ。 そもそも「はばたきKYOTO 伏見基地」ってのは、 遊び友達の輪やねんけど、 ただ、飲み食いして遊ぶなど…

今年の抱負

書こう、書こうとは、思っていたのですが、 なかなかかけない、ブログかな。 今年の抱負をログに書こうと思っていたのです。 抱負は1月3日の新年会の書初めで書きました。 今年の抱負: 「成果より ふれあい」 僕は結構、目的が無いと動けないタイプで、 …

年始の過ごし方

年が明けて、5日が過ぎました。 みなさま、 「あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。」 と言う新年の決まり文句を何回言ったのかな? 10回くらいかな? 1日は家で、おせちとお酒でだらだら過ごしました。 NHK教育でやっている…

おせちです。