最近のHOT

「TAME GOGO」はほんまに熱い。
「豪快な号外」という、地球温暖化を食い止めるための、
情報を載せた新聞を、日本全国各地で配りまくるという企画。
僕は非常に面白いと思っている。
みんな地球環境の悪化は肌身に感じるぐらいになっていると思うが、
実際にその解決に向かって動いているか?
この企画はまず新聞を配るという簡単なことから始められる。
たくさんの参加者が行動することができるので、
非常に可能性があると思う。
そして、今チームに参加しているメンバーが非常にイイ。
めっちゃいい、一緒にいて楽しい。
今日も18:30からひとまち交流館で、ミーティングがあったのですが、
約3時間の会議、とても楽しく参加しました。
僕も前のめりに、豪快な号外を配りまくろうと思います。


今日は朝から頭痛かったけど、
向日市にも行って、
昔の友達にもあって、
チームのミーティングにも参加して
充実した一日でした。
そうそう、誰か一緒に、豪快な号外配らない?