CDSコンサート

知り合いの一人が、歌を歌い、
知り合いの一人が、ピアノを弾くというので、
聴きに行きました。
お上手でしたので、次からも聞きたいと思っています。


その後、かも川に出ました。
あの川はかも川には違いないのですが、
鴨川か
加茂川か
賀茂川
わからないので、ひらがなで表記します。
ちなみに、地下鉄北大路駅に一番近い「かも川」です。


たこ焼きを食べて川の流れを見ていました。
京都はまちなかに、自然を感じれる場所があっていいねぇ。
そんな場所に住んでいたら、毎日散歩するか、ギター弾くか、絵を書くような、
そんな日々を送るに違いない。
そうやね。
そして、僕の最大の理想のデートは、
「かも川」の川端をただ歩くデートやね。