上映会準備

地球温暖化の現状を知ってもらおうと、みんなで「豪快な号外」という新聞を配るチーム、
TEAM GOGOの京都の仲間が、伏見での上映会を企画した。
TEAM GOGOの言い出しいっぺの一人である、てんつくマンの映画、
「107+1〜天国はつくるもの〜」の上映会である。
2日後の11月17日に上映会を行い、(1)15:30〜18:00 (2)18:30〜21:00の2回公演である。
今日はその会場セッティングや、プロジェクターの動作確認などを行った。
小規模の30人くらいの会場になりそうだが、無料であるので、沢山の人に来て欲しいと思う。
しかし僕は、友達に呼びかけるのをしてなかったなぁ。
もうちょい事前にミーティングをして、僕を熱くさせてくれたら、
もうちょい動けてたかも・・・
自分が熱くないと誘っても伝わらないしなぁ。
本番はどうなるかなぁ。
僕らが楽しくて、沢山の人が集まる会になればいいなぁ。