恋愛の「心・技・体」とは

恋愛うまく進めるには、スポーツと一緒で、「心・技・体」が必要だと思います。
恋愛には、運命じゃなくて、勝負みたいな事がたくさんあるからねぇ。
心は、心構えなど、
技は、テクニック、
体は、容姿とか、スタイル、見た感じと、健康やねぇ。


心構えで、大切なのは、忍耐やねぇ。
女の子は、好きでも、我慢して「自分からは連絡を取らない」とか、「会いたくても急な呼び出しには応じない」とかをする必要があるから、忍耐が必要なのです。
男は、意中の相手にそっけない態度をとられても、好意を示し続ける忍耐が必要です。


テクニックは色々あると思いますが、
どんなテクニックを使うにしろ、「女と男の違い」を知っていなくてはなりません。
僕は花束をもらっても、ぜんぜんうれしくないですが、
今まで僕が花束を贈った女性は(数多くではないですが)みんな素晴らしい笑顔を見せてくれました。
また、女は男に尽せばうまくいくわけではなく、わがままも必要です。
そういう違いを知っていないと、うまくいくはずが無いのです。


体は、容姿とか、ファッションですが、
低年齢の人は、顔とか容姿で選んでしまうこともあるかもしれませんが、
男も、女も、清潔感のある容姿であれば、いいのではないでしょうか。
そして健康に気を使う必要もあります。
嘘か本当かは分かりませんが、女性は健康な男性のにおいをかぎわけるって聞いた事もありますし。


というわけで、皆さんも心・技・体を鍛えて、どんどん恋愛をしましょう。
好きな人とパートナーになり、幸せな人生を送りましょう。


今日は以上、読んでくれてありがとう。