こんな一年

wishigrowは2010年こんな年でした。


・三男が生まれて、5人家族になりました。
・フラットマンドリンでバンドをがんばった年でした。


そのくらいかなぁ。


保育園の役員会をやってみたこと。
フランスのフォークダンスも楽しかったこと。

が新しい挑戦でした。


若手の会
フシミバラック
の組織化を図りましたが、不発に終わりました。


伏見まちづくりに関しては、
フリーペーパーを模索したものの、進みませんでした。
人と繋がりやすいバンド活動ができたことが進展かな。
大岩山での演奏や、夏の夜市での演奏、深草マンドリンコンサートでの演奏などしました。

以上、来年はさらにがんばろう。