やりたいことが多いと忙しくなる。


僕が高校生の時、いろいろと悩んでいた。
どうすれば、幸せになれるのか?って。
そして、老荘思想と出会った。
「学を絶てば憂いなし」とか、
「欲が多いと悩みが増える」みたいなこと。


その後老荘思想の教えを実践するために修行した結果、
実に無能な男に育ってしまった!


しかし最近は、「やりたいことはやったほうがいい」って思うようになったので、
頑張ってやるようにしています。
だから、悩みも増えて、忙しくなって、しんどい。
でもやりたいことやから頑張ってやろーって思っております。


寸劇と殺陣の路上パフォーマンスとか、
ビール造りとか、
面白いアプリ開発とかもできたらやりたい。
さらに、それをやるためにも欲しいものとかが増えるねんなぁー。
木刀、モルトエキス、新しいパソコンとかね。


う〜ん、老子先生、荘子先生、すいません。