ミーティング

いつもの、環境啓発の新聞を配る、TEAM GOGOのミーティングに参加しました。
会場は四条烏丸交差点すぐ近くの、新日本和道さんのショップをお借りして行われました。
新日本和道さんとは、着物屋さんです。
僕が会場についたときは、チームのメンバーは誰もいなくて、僕が一番乗りだったのですが、
時間が経っても、5人しか集まりませんでした。
とても寂しいことですね。
TEAM GOGOはちょっと、盛下がってます・・・
ミーティングにメンバーが参加しないし、メーリングリストも盛り下がっているらしい。
どうしたもんか、
7万部の新聞が、京都にあるらしく、12/22の冬至の日までにそれを配ることができるのか、
できなければ、TEM GOGO 京都メンバーはしょぼいってことになるよなぁ。
僕はそれが嫌やから、頑張って配布したい。
京都メンバーは、多種多様な個性のメンバーが集まっているが、現在は、
ノリがよくて、楽しいメンバーが集まってるんやけど、
コツコツ何かを積み重ねたり、目標までの道筋を計算して、アプローチしたりするメンバーが不足していると
僕は思う。
やっぱ、いろいろな、個性や才能のある人間を集めて、一つの仕事が成り立っていくんやね。
京都メンバーはイベント型のメンバー達やとつくづく思います。
声が大きい人も、盛り上げるのが好きな人も、また逆な人も、同じく役割を担って、
みんなで大きなことを成し遂げれたらいいねぇ。
TEAM GOGO 京都がしょぼいのか、ステキなのか、
TEAM GOGO 京都に参加してよかったのか、時間の無駄だったのか、は
これからの動きにかかっていますね。