忘年会

「もう、酒はいいわ」
忘年会をしました。
この忘年会は仕事関係の忘年会です。
職場には、3人しか所属してないですが、
いろいろ、事務所に来る大学生や、交友のある知り合いで、
6人での忘年会でした。
お鍋をつつきながら、アルコールを飲みつつ、カラオケを誰かが歌ったり、の飲み会。
まぁ、普通の飲み会に無いのは、政治の話が出てくることやね。
それは、マスコミをにぎわしている国政とかの話ではなく、
もっと足元の政治の話がでるねんなー。
政策の話とか。


ひとしきり、飲んで、食った後には、
山手線ゲームのような、古今東西のような、
なんともあいまいなルールのゲームをしました、
酒の席でしたので盛り上がりました。
しかし、飲みすぎたー。
別に酒を飲まんでも楽しいねやから、
後2回くらいある、今年の忘年会は、アルコールを控えることにします。
ノンアルコールのときのナチュラルハイが一番たのしいからねぇー。