逆マニフェスト回答発表

さぁ、いよいよ、逆マニフェストの回答発表だ。
もう見たい、という方は公式ホームページにアクセスしてください。


24日の夕方に4人のドキドキメンバーは各候補者の事務所に行き、
マニフェストの回答を持って帰ってきた。


それを見やすく、データにまとめていよいよ、今日発表になったのだ。
僕が見た感想は、
まず、面白い。
各候補者の意見が、分かれている。
また、僕が思っていた回答と違うので、いい意味で裏切られた。
この人が、これに○するとは・・・みたいに。
そして、僕自身が書いたり、集めたりした逆マニフェストの回答が得られて、
○にしろ、×にしろ、嬉しい。


とにかく、僕らや、関係者ががんばった成果が見える形になって、
本当に嬉しいです。
また、京都市長選挙予定候補者の、
岡田さん、門川さん、中村さん、村山さん
忙しい中、答えてくださって本当にありがたいです。


この結果を踏まえ、今後の活動をまた考えていきます。
とにかく僕らの成果を是非、見てください。
「逆マニフェスト」の選挙ドキドキ初体験プロジェクト