今後の活動を考えるミーティング

村山祥栄決起集会が終わったあとは、近所のホリーズカフェに向かう、
集会と時同じくして、選挙ドキドキのミーティングが行われているからだ。
遅参し、店内に入ると、5人のドキドキメンバーがミーティング中であった。
まだ、場所は移動しないということなので、タピオカ入りのミルクティーを注文した。


議題は、今後の活動についてである。
今後の活動を決めるのほど、長引く議題は無い。
いつも通り、好き勝手言わせてもらった。
でみんなから出た意見はこんな感じ、
○とりあえず逆マニフェスト企画を総括し、まとめよう。
○模擬選挙が出来たらやりたいね。
○1月29日の16:55に関西テレビ「アンカー」で活動が放映されるようだから、その日までにWEBサイトに次のイベントの告知が載せられたらいいね。
○2月17日の投票日にいろんな人が集まるイベントが出来たらいいね。
○逆マニフェスト回答を若者達に広く知れ渡らしたいね。
○継続的に逆マニフェスト企画を存続させられるように、組織を残し、メンバーも増やして、後任を育てたいね。
などなどです。
今後の活動にも是非ご期待ください。