久しぶりの更新

久しぶりの更新です、7/31の報告以来書いていないから、
3ヶ月半の更新ストップでした。


この間何をやっていたかというと、
仕事もしてますが、
コントラダンス」と「117伏見 ヒトハダ恋し あったか祭り」っつうのを企画運営しておったので、
そこに注力していたのです。


もちろん、
衆議院選挙があったり、
御香宮のお祭りなんかには参加してますし、
その辺のことは書きたかったけど、
伏見コントラダンスコミュニティーの活動に忙しかったのです。


ですのでこの期間のことは、
伏見コントラダンスコミュニティーのブログをお読み下さい。


11/7のイベントは、いい実験にもなったし、いい経験を積めたし、企画自体も半分は成功でした。
しかし、そのことで頭が一杯になって、今もその後遺症を引きずっています。
コントラダンスへの重心をちょっとだけ他に移すためにも、このログを更新しました。


自分が住んでいる伏見というまちに、多方面から関わっていきたいです。