第3子誕生のインパクト

wishigrowは、パパです。
3児の。
今、家には、
3歳・もうすぐ2歳・生後2週間未満の子たちがいます。
三兄弟ね。

第3子誕生のインパクトは大きくて、
wishigrowの家庭における、必要度が急激に増しました。

今までは、ママだけでも何とかなる部分が多かったので、
ボランティア活動や、まちづくり的な活動や、その会議などに、
フットワーク軽く参加していましたが、
もう、そんなことはできません。

このブログは、まちづくり的な活動や、コミュニティづくり的な活動を
告知・報告するためにつくったので、
プライベートなことは、あまりエントリしてないのですが、
活動がないと、更新もなくて、
過去の更新状況を見ると、
以前の活動量と、今では比べられません。

もう、タイトルを変えて、
ブログの目的や、使い方を変えなければと思う次第です。


ブログを変えることとは、別の話ですが、
今までのノウハウやネットワークを使って、
自分の子どもたち向けのイベントを企画することを考えれば、
今までの延長線上に立って、なおかつ子どもとも関われるという、
ナイスなアイデアもあります。

お客さんが明確なだけに、
誰よりもうまくできるような気がします。

でも、フリーペーパーの件も全然動けてないし、
無理かも。

急がずやろう。