ヒラメキと実現力


「自分の楽しいヒラメキをすぐに実現できる実力が欲しいなぁ」
って思いながら、
「実現しようと行動することでしか、実力って手に入らないよね」
って思う。


[伏見にまつわるブログ紹介]

深草伊勢物語

野生のうずらが減少という悲しい記事から始まりますが、
後半のリンクが素敵でした。
http://carrotfarm.cocolog-nifty.com/usagisanblog/2013/01/post-c09b.html


伊勢物語の歌と物語をマンガにしてあるのですが、
こういう風にマンガで表したガイドマップとか、観光表示板とかが必要じゃね―の?
これからのスタンダードじゃねーの?って思いました。
【漫画】「「伊勢物語」第百二十三段「深草の里」+「三百年後」」漫画/葉つき みかん [pixiv]

あいどる?

蔵開きに行ったという記事だが、
アイドルだということが気になる。
特にコンセプトが気になる。
ましろんのましまし論 11本目 京都伏見の蔵開きに行ってきた!: 8,000,000's (やおよろズ) オフィシャルブログ
時間のあるときにじっくりサーチしてみます。

写真が気に入ったシリーズ

伏見稲荷ラベルのお酒

http://tiffany415.exblog.jp/17145340/
カッコイイ

伏見の水(酒)めぐり?

京都伏見と酒粕 : Les Scones de Salasa
なんか、奥行きの感じる写真がいっぱい。


wishigrow