サーチの仕方を変えたので、いっぱい

伏見にまつわるブログをサーチして、リンクしています。
ちょっとサーチの仕方を変えてみたので、今日は沢山ありますよ。


◎グルメ情報
・大手筋 ルクサラ
伏見大手筋アジアン「ルクサラ」 わがままおしゃべり/ウェブリブログ
どこにあるかも知らない!
アジア料理ということらしい。
食いに行かねばね。


中書島 つけ麺きらり
http://suika.blog.eonet.jp/default/2012/06/post-8343.html
行ったことあります。美味しいです。
写真を見たら急に食べたくなりました。


中書島か? 野人
京都までお好み焼きを食べに行ってきました!中書島・野人:南森町カイロプラクティックセンター井上達矢の頭の中:So-netブログ
場所は知ってた、不思議な場所にあるなぁと思ってたお店。
中書島からは歩くとだいぶかかりそう。
美味しいのかな?行ってみたいですね。


・大手筋 MIYAKOベーカリー
京都くいしんぼうの会:毎日が美味しい大手筋MIYAKOベーカリー
なんか、肝心の味については言及されていないなぁ。
いつも焼きたてで流行っているという情報を聞いています。


◎醍醐
醍醐寺の紹介
京都 醍醐寺:旅のそら 日々のそら:So-netブログ
実は、醍醐寺にも行ったこと無いです(前はたびたび通るのに・・・)。


・醍醐山万灯会
http://blog.goo.ne.jp/seiko_003/e/75a3400f86c1eda40cf8ba230ac0336a
8月5日にライトアップイベントがあるそうですね。
こういう機会に行くべきですね。


中書島の万灯流し
伏見万灯流し | FUSHIMICHELIN フシミシュラン
8月4日には、中書島周辺の濠川でも万灯流しがあります。


御香宮神社
夏越の祓い:御香宮神社(京都伏見) - 別にどうと言う事もない日々の記録
夏越しの祓いのレポートですね。
青空が夏っぽい。越えていきたいですね。


◎夏の夜市
http://blog.akatsuki-no-hi.info/?eid=1447051
コンサートもあったようですね。


◎Inari
Kyoto Fushimi Inari Main Gate
I don't read English.


◎高校生の演劇情報が引っかかった
第16回 南部支部大会開催のお知らせ - 京都府高等学校演劇連盟
高校生の演劇って、一般に公開されてるんや〜。初めて知った。
興味しんしん。


wishigrow