風邪にはジョギング!なこの頃

日曜日に京丹波町に行って、一日中子どもと遊んだせいで、
妻も自分も体力の消耗が激しくて、妻は嘔吐や頭痛を伴う風邪を、
自分は咽の痛みとイライラを伴う風邪をひいたようです。
で、昨晩ですが、ストレス発散と体を温めて熱を発することをすれば、治るんちゃうかと走った結果、
すぐ後はヘトヘトになりましたが、1日経った今日は完全復活って感じです。
軽い風邪にはジョギングですね!!


◎ラーメンについて
ラーメンブームが結構長い間続いていますよね。
伏見にもおいしいラーメン屋があります。
大中・玄屋・大黒ラーメン・つけ麺きらり・銀閣、などが有名で美味しいですよね。


この方はラーメン藤を紹介されています。かなりマニアな方です。
ラーメン藤 大手筋(京都市伏見区)ラーメン食らう より。 ( 飲食店 ) - "かんとうしょうえ" の痛風日記 - Yahoo!ブログ


また、この方は伏見にある洋菓子やさんのフランス屋のマドレーヌの記事を書かれている
かとおもいきや、
ラーメン屋は儲からないよねって話しが長く続いています。
フランス屋製菓(京都市伏見区)のMADELEINE(マドレーヌ)を頂く より。 ( 菓子、デザート ) - "かんとうしょうえ" の痛風日記 - Yahoo!ブログ



◎大手筋 ごん平
お好み焼き屋さんです。
うなぎの寝床スタイルの店舗ってのがいいですね。
ごん平 | FUSHIMICHELIN フシミシュラン
観光資源にもなりますな。


伏見稲荷 祢ざめ家
最初のビールが旨そう。
きつねのお面みたいな煎餅も面白いですよね。
伏見稲荷参道 ( 京都府 ) - ギリギリが好き。 - Yahoo!ブログ


wishigrow