すっかり秋なこの頃

すっかり秋ですね。
週末はイベントラッシュ。
体育祭、文化祭、秋祭りっていっぱい。


僕は、醍醐駅〜JR桃山駅ハッシュハウスハリアーズに参加したり、
藤森神社で行われたあきまつりでヤキトリを焼いたりしました。


休みの日はイベントで、平日は働いて、さらには季節の変わり目とくりゃぁ、
体調が悪くなるのも当然やけど、気をつけてがんばります。

伏見区ラーメン新店情報

伏見駅 陽はまた昇る

こないだ食べに行きました。
こだわりのラーメンって感じはひしひしと感じたのですが、
僕にはちょっと、スープがしょうゆがらいって思いました。
もう少し、甘みが欲しかったです。
ただし、麺は太くて美味しいので、麺を味わうためのスープかもです。
『ラーメン あおやま』公式ブログ : 陽はまた昇る【伏見区に9月15日グランドオープン】

来満

高安で修行したって言うのは、期待できそうですね。
http://zenon.shiga-saku.net/e839297.html

深草 手打ちうどん大河

このブログで取り上げるのは2回目かな。
是非行きたい。
伏見区深草西浦町7 「本格手打ちうどん 大河」: 日々これ満腹♪

◎一号線沿い ココナッツクラブ

なんか、ブログがキレイすぎるのが気になる。
http://www.casuno.com/aella_staffvoice/%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%A4%A7%E6%89%8B%E7%AD%8B%E3%81%B8%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%80%82-2.html

◎本教寺

大手筋商店街沿いにある小さなお寺ですが、
徳川家康にゆかりがあるそうですね。
本教寺 (京都市伏見区) 徳川家康次女・督姫ゆかりの寺 お寺の風景と陶芸/ウェブリブログ

醍醐寺から石山寺って

歩いて何時間かかるんでしょう?
何キロあるんでしょう?
挑戦してみたいです。
西国巡礼 -上醍醐寺から石山寺へ-: Nicky Mouth(お口の日記?)


wishigrow