家族が大切なこの頃


長男は5歳、次男は4歳、三男は2歳になってます。
三男はwishigrowの膝の上を、お気に入りのカフェみたいに思ってるようです。
長男はおもちゃを欲しがります。コレクター欲が豊富なようです。
次男は発達障害なのでよくわかりませんが、いつも通り覇気があります。
ただ、米国の乱射事件の犯人が発達障害だったというのを新聞で見たので、
変な偏見を抱かれたくないなぁって思いました。


伏見のまちで、楽しいことをしたいなぁって思えなくなったこの頃なのですが、
逆に家族の大切さを感じているところです。


[伏見にまつわるブログ紹介]

観光

オーソドックスな伏見観光と、素敵な植物の写真
http://pandora.narasaku.jp/e84381.html
あとは、おもてなしをする人がいればなぁって思った。