やりたいことをやるにはマネーが必要


自分の好きな分野で働きたい、得意なことを活かして働きたい、楽しく働きたい、
って思うよね〜。
しかも、この事が専門的なスキルを磨くには必要だって言われてるよね〜。


wishigrow自身も不安定で低賃金な雇用にて収入を得ているので、
これまで何してきたのか、これからどうやって生きていくのかってよく考えています。


こうすれば自分も楽しいし、社会の役にも立つよねってことは、沢山思いつけるのですが、
プラス収入ですよね、マネーですよね。
ちゃんと収入を得て、子どもを育てていくという当たり前のことは、やりたいですよね〜。


それはどうすれば実現できるのか?
ってことを今後の人生で実験していくしかないのかな・・・


[伏見にまつわるブログ紹介]

観光

夜間の醍醐寺

ひっそりとしてそうですが、どんな感じなのでしょうか?
真言宗醍醐派総本山 醍醐寺 - 時遊人~La liberte de l'esprit~

グルメ

伏見桃山 醪音

美味しい日本酒を飲むならココって感じですね。
齊藤酒造直営でして、齊藤酒造の酒はもちろん美味しいです。
英勲などのブランド名で売ってはります。
京都伏見 もろみね(醪音) ( 飲食店 ) - おばちゃんのひとりごと∞ - Yahoo!ブログ

京阪藤森のパン屋

京阪藤森のパン屋と言えば、「ココキラリ」やと思いますが、
そこより新しいお店もできています。
エイト?
オシャレそうなお店ですが、商店街組合に加入していないという理由で、
このお店は好かないです。
http://suika.blog.eonet.jp/default/2012/12/eight-2c73.html
商店街組合のない場所に出店したらいいやん。


というわけで、こっちがオススメ
http://www.cocokirari.jp/


wishigrow