伏見桃山でミニライブ

伏見桃山でミニライブを実施することにしました。
こんな感じで決まっています。


海鮮LIVE
〜酒と魚とアイリッシュ音楽〜


本当はまち全体を音楽であふれさせたいんだけど、
まずは小さな居酒屋からスタートしてみます。
田舎料理と田舎音楽を組み合わせて、旅番組の世界が味わえそうです。
ベットタウン伏見からひなびた漁村へトリップ


日時 3月19日(火)18:30〜21:00(1部開演18:30 2部開演20:00)
会場 田舎料理のバー「フィールド」
住所 京都市伏見区魚屋町568-3
駅 京阪伏見桃山駅近鉄桃山御陵前駅より徒歩4分
内容 生演奏を聴きながら飲める会(演奏ジャンルはアイリッシュをベースに、出演者の得意な曲・歌)
料金 ノーチャージ。お好みのお酒と料理で自由にどうぞ。

伏見桃山エリアで、生演奏ができる場所と言えば、
レミーズカフェ」と「シルバームーン」と「青少年活動センター」
あと、路上ですかね。
回遊できる音楽イベントを実施するには、会場となりうる場所がもっと欲しいですよね。
とにかく、動き出すことにしましたので、
立ち寄れる方は是非来て下さい。


[伏見にまつわるブログ紹介]

観光

招徳酒造見学

酒造りがわかる。
いつか・住もう・京都・2

グルメ

味苑

辛そう。
Mのランチ - FC2 BLOG パスワード認証


wishigrow