睡眠障害か!

なんか一昨日そして昨日と睡眠障害ぎみで、良く寝れなかったので、少ししんどいです。
寝不足はウツの主要因と言われてるので気をつけないといけないですよね。
普段はなるべく午後10時には床につくようにしています。
10時〜2時が睡眠のゴールデンタイムらしいので。
ところがこのところ、寝付けなかったり、すぐ起きたりと変な感じです。
お盆で戻ってきた霊たちの呪いかなぁ、仕事のストレスかなぁ、嫉妬心かなぁなんて思ってます。
今日は寝れるように、夕方ジョギングしようかな・・・


[伏見にまつわるブログ紹介]
中書島の濠川に映る空
一番最初の写真がいいです。
IkkoNaganoの写真日記 : 中書島から伏見の町を歩いてきました。


◎ぬりこべ地蔵
歯痛を封じてくれるお地蔵さんです。
亀岡の美容室 BEAUTY SHOP ON : 伏見深草のぬりこべ地蔵
歯医者にも行きましょうね。

wishigrow